goo

先発安藤、キャッチャー岡崎、打ち勝つつもりやった?

 連勝中の阪神と連敗中の西武。で、先発やけど、西武が、大騒ぎしてプロに入ってきて去年故障してぜんぜんあかんかった菊池。阪神は、大昔のエース職安藤。不思議な取り合わせの両先発。期待の新星か、ひょっとするとようなっとるかもしれん旧星か。結果として両方あかんかった。安藤2回もたず。菊池3回もたず。
 あとは点の取り合い。おや、江草くん、がんばっとうか。結局、榎田と西村があかんかった。榎田はお疲れのようす。
 キャッチャーやけど、先発マスクは岡崎、藤井、清水、キャッチャーをこんなコロコロ替える必要があったんやろか。城島長期離脱に対するお試し期間か。先発が安藤で、キャッチャー岡崎、相手はプロ初先発の菊池、打線も上向いてきたことやし、今日はひとつ打ち勝ってやろとのもくろみやったんか真弓はん。ま、打つことは打ったけど、榎田と西村が誤算やったな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 四川風坦々麺 中華春雨サラダ »