goo

今年の阪神、あんがいいけるかも

 巨人、よう打つな。きょうも先発全員安打。ピッチャーの大竹まで3安打。しかし、広島の大竹ってこんな打つピッチャーやったかな。巨人に移籍して巨人の「よう打つ菌」に感染したんか。
 結果として3対12のボロ負けやけど、今年の阪神、案外いけるんちゃうん。という希望が持てる対巨人3連戦やったな。一番心配しとった打撃やけど、けっこう打ってるやんか。相手が「よう打つ菌」患者の巨人やったから負け越したけど、他のチーム相手やったら勝ったかもしれん。先発ピッチャーしだいで今年の阪神いけるんちゃうん。きょうかて、9安打2ホームラン。じょうできやんか。これで3得点はちとさみしいけど、少なくても心配しとった貧打やない。先発ピッチャーさえがんばったらなんとかなるんちゃうんか。きょうかて12点取られてぼろ負けみたいやけど、そのうちの8点は二神、鶴の敗戦処理の失点や。
 それはそれとして西岡の一日も早い回復を願う。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 菜の花とアサ... 芦屋川でお花見 »
 
コメント
 
 
 
西岡選手 (giants-55)
2014-03-30 23:48:53
西岡選手が福留選手と交錯したシーン、中継で見ていましたが、背筋がぞぞっとしてしまいました。マウンドに叩き付けられた際の首の角度が、余りにも良く無かったので。救急車に運び込まれた際、軽くガッツポーズを見せた事でホッとはしましたが、後遺症なんぞ全く無く、一日も早くやんちゃな姿を見せて欲しい。

タイガース・ファンのみならず、ジャイアンツ・ファンからも「頑張れ、頑張れ、西岡!」というコールが巻き起こったのは、野球ファンとして凄く嬉しかった。
 
 
 
diants-55さん (雫石鉄也)
2014-03-31 08:41:40
あの時は、ほんとうに心配でした。後頭部を強打したみたいに見えましたから。選手生命どころか、命の危険さえ心配でした。
鼻骨骨折、肩脱臼ということで、思ったより軽症で、命に別状なく、一安心です。
西岡の離脱は痛いですが、坂、上本らは、これをチャンスとがんばってもらいです。
おっしゃるように、巨人ファンのみなさんも心配してくださって、阪神ファンとしてうれしかったです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。