goo

アライはチャンス引き寄せ係だけやっとれ。打席に立つな

悪いながらも、しんどいながらも、へこへこしながらもがんばっとったメッセンジャー。とうとうがまんしきれんと7回につかまって、片岡にスリーラン打たれた。こら、メッセンジャー、ふんばらんかえ、とはよういわん。ようふんばっとうやんか。打線が悪い。特にアライが悪い。勝負弱いちゅうことで、4番から打順を下げたけど、どの打順でもチャンスがアライを追いかけてきよる。困ったもんやで。ほんま。走者がおって、打者アライやったらため息しか出てこやへん。これから、アライはチャンスを引き寄せるためだけにおって、打席が回ってきたら代打をおくらなあかん。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« エビと空豆の... パピヨン »
 
コメント
 
 
 
一応、阪神ファンです。 (海野久実)
2012-05-29 00:00:46
阪神の勝ち負けを確認するソースは、このブログが定番になってしまいました。
と言う事は、試合の放送はまず見ないという事なんですけどね。
これからもよろしく。
 
 
 
海野久実さん (雫石鉄也)
2012-05-29 09:36:09
や、これは海野さん。阪神ファンでしたか。うれしいですね、おたがい。と、いいたいところですが、最近の阪神を見るに、ご愁傷さまです。と、いいたくなりますね。
テレビで試合が放送されて、家にいるのなら、必ず、観て、ブログで記事を書くように心がけております。今後ともどうか、ご愛顧ください。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。