goo

トラキチ酒場せんべろ屋 第64回

「おう、久しぶりやな。どないしてたん」
「うん。なんやかんやあってな」
「お、おもやん。あいかわらずべっぴんやな」
「うん、そやな。もう10月やさかいな。ビールやのうて酒もらおか」
「呉春や。それから大将、なんぞアテたのんますわ」
「S市のアニキからええもん送ってきたんや」
「なんや」
「お楽しみ」
「きょうは阪神、快勝やったな」
「そやな」
「ほな。まず、これ」
「なんやホイル焼きやんか」
「ま、開けてみ」
「うわ、ええ香り。まったけやんか。お、下に鶏のささみやな」
「どや。国産のまったけやで」
「ええ、そんなぜいたくなもん」
「ま、ええやんかワシのおごりや」
「よ、大将、ふとっぱら」
「しかし、きょうは、今年の阪神の強さがよう出た勝ち方やったな」
「そやな、糸井が出て福留が帰して、メッセンジャー先発で、マテオ、桑原とつないで、ドリスでしめる」
「次はこれや」
「うわっ。まったけの土瓶蒸し」
「うん、さいこうやな」
「こりゃ呉春がなんぼでも飲める」
「これで明日勝ったら蛇足シリーズどんづまりで広島とやな」
「あした雨みたいやで」
「さあ、シメのメシや」
「うわ。まったけごはんや」
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 豚丼 ゆで豚サラダ »
 
コメント
 
 
 
横浜スタジアム (橘 まるみ)
2017-10-17 18:16:10
 15日(日)、17日(火)と、横浜スタジアムで、なんとかシリーズのパブリック・ビュー観戦です。
 星のユニフォームを着て、鞄の中に虎の法被を忍ばせてます。
 今夏もパブリック・ビューのタダ観戦を沢山させて貰って、申し訳ないです。
 ニュース | 今シーズンも「ハマスタBAYビアガーデン」・「BAYガーデン」を ...
 https://www.baystars.co.jp/news/2017/03/0328_01.php
 
 
 
橘まるみさん (雫石鉄也)
2017-10-17 21:31:51
そうですか。横浜スタジアムで。パブリック・ビュー観戦はタダなんですか。それはいいですね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。