goo

最後の甲子園でやっと勝つ

 今年最後の甲子園。やっと横浜モバゲーに勝ったな。これで鳥取から来てるファンにも少しだけ言い訳ができるやろ。
 先発久保が2点失ったけど、あとの福原、渡辺、筒井、榎田がようおさえた。最後はもちろん藤川40セーブ目。
 ピッチャーもようがんばったけど、今日はチャンスにあと1本が出たな。マートン、走者一掃の3点タイムリー逆転だ。マートンえらい。来年も阪神におってや。
なんかブラゼルが戦力外ちゅうウワサが出とるからほんなかいな。確かに1塁しか守られへんし、足も悪いけど、ブラゼルにどれだけ助けてもうとる思うとんねん。まさかそんなアホはせえへんと信じたい。それともモバゲーをFAで出た村田をとって、村田3塁新井1塁ちゅうこと考えとんのか。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 希望のかなう箱 小松菜とちり... »
 
コメント
 
 
 
今年も残り3ゲーム (勇皇)
2011-10-21 23:11:14
雫石鉄也さん、こんばんは。
勇皇です。

「落合は嫌や」のコメントありがとうございました♪
色んなご意見や楽しむ“し好”があって良いと思います。

真弓さん、最後の本拠地戦はどうにか白星で飾ることができましたねぇ。
メジャーへ復帰したがっているマートンやFA鳥谷。
27日のドラフト等、色々ストーブ後も心配事や楽しみが尽きませんが、
私の最大なる興味はタイガースの監督人事と
横浜モバゲー、若しくは京浜ベイ?…の球団売却動向。
あとは落合さんの行く先です。

私は落合阪神を望んでますが、実際は梨田さんか和田さんの
どちらかでほぼ決まりのような報道がなされてますよね。

まぁ、真弓さんと吉田さん以外であれば
梨田さんでも和田さんでも
私は嬉しいですし我々タイガースファンは
みなさん喜んで迎えることでしょう。

残り3試合となりましたが、
来季に望みを繋ぐ選手起用をお願いしたいですね。
 
 
 
勇皇さん (雫石鉄也)
2011-10-22 13:17:48
落合さんにはぜひ、モバゲーor京浜ベイスターズに行ってもらいたいです。内川もいない上に村田もいなくなって、ますます弱くなるベイスターズを強くしてもらいたいものです。
阪神、最悪、マートン、鳥谷、ブラゼルがいなくなるかもしれませんね。得点能力が大幅に低下します。心配です。
監督はどうも和田さんになりそうですね。私は梨田さんの方がいいと思いますが。
和田さんは選手時代からファンですが、なにせ阪神以外知らない人です。阪神以外に人脈があるのでしょうか。和田監督なら、OBばかりのコーチ陣になるでしょう。それが吉と出ればいいのですが。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。