goo

チェン相手にホームランなしで7点とったぞ

 快勝や。投打の歯車が噛みあったとはこういうことをいう。まず苦手チェンを粉砕。フォッサム来日初勝利。2軍スタートで先発失格とまでゆわれてきたけど、前回の巨人戦で好投。あれがまぐれでないことを今日の好投で証明した。ただしもうちょっとコントロールようしよな。観ててひやひやした。
 あとを継いだピッチャーも良かった。西村相変わらずええ。新戦力のスタンリッジ、川崎合格。最後は渡辺。追加点を許さなかった。
 打つほうはホームランなしで、ツナギで7点。城島こないだの対広島はタコやったけど、今日は逆転タイムリー。新井、これぞ4番という仕事。
 きょうはうまい酒が飲める。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 路傍の花 神戸に雪が降る »