goo

阪神、ほんまは強いんやろか?

阪神、きょうも勝ったけど、なんか強いちゅう感じがせえへん。ワシ、大昔、マツダのコスモで中国地方一周のドライブをしたことがあった。ロータリーエンジン車だから静かでスムーズ。自分が速いというより、他の車が遅いというのが実感だった。セリーグ再開2試合しかしてへんけど、コスモで走ってる感じとよう似とる。阪神が強いというより、ヤクルトが弱い。藤浪も調子ようなかったけど、安藤、福原、年寄り二人がおさえて呉昇桓につないだ。たまたま福留がホームラン打った。たまたま狩野が打った。
ロータリーエンジン車は速さは感じなかったけど、ほんまは速い車やった。今年の阪神、ほんま強いチームなんやろか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピッツァビス... バトルシップ »