goo

ほんまかいな。阪神ひさびさに点取って勝つ

 うわっ、なんやこれ。これ、ほんまに今年の阪神か。1回先頭打者マートン、いきなり先制ホームラン。それをきっかけに打つは打つは。1回2回だけで9安打6点。早々と勝負を決めてしもうた。あれだけ、打てん打てんゆうとったんはなんやねん。ただたんに吉見があかんかったんか、やっと阪神打線がお目覚めか。そのあと、吉見を救援したロッテ投手から追加点を取られへんかったんを見ると、どうも吉見があかんかっただけみたいやな。
 先発メッセンジャーは5回まで被安打2で好投するも、6回につかまって2点取られる。あと、榎田、小林宏、9回はもちろん藤川。小林宏、藤川の前を3人でピシャリとおさえる。キャッチャーが藤井やったら、小林宏もちゃんと仕事できるやんか。これがやりとうて大金はたいて小林宏を取ったんちゃうんか。

 星群の会ホームページの「SFマガジン思い出帳」が更新されました。どうかご覧になってください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とつぜんコラ... 阪神、弱いロ... »