goo

岡本梅林へ梅見に行ってきました


 今日は会社はお昼までです。半日有給休暇をいただきました。JRの摂津本山で家人と待ち合わせ。福牛でローストビーフ丼定食を食べました。それから天井川沿いにぶらぶら上の方へ。今日はイノシシは見かけません。
 岡本の梅林に着きました。今日はわが家の梅見です。梅の花はどの木もほぼ満開。開花率90パーセントといったところでしょうか。
 いいお天気です。気持ちの良い梅見となりました。だいぶん暖かくなりました。もう春ですね。寒いのが苦手な私はうれしい季節となりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 野いちご とつぜんSF... »