goo

やればできる阪神打線。チャンスをモノにする

 寺原に好投され、佐伯、藤田にホームランを打たれて、安藤じゃやっぱり勝てんのか、こりゃ今日は負けるかも知れんと思うとった。
 広島と並走しながらヤクルトを追いかける阪神。ツバメの遠い背中を考えると、ちょっと連敗すると今シーズンは終わる。横浜さんには悪いけど、3連勝を期待しとったけど、あかんな。
 ところが8回。ノーアウト満塁の絶好のチャンス。今年前半はこういう場面で何度ため息をついたことか。今の阪神は違う。きっちり桜井が勝ち越しタイムリーツーベース。打った桜井もえらいけど、アニキの盗塁が効いた。このところ打撃の調子が悪いけど、ちゃんとチームの勝利に貢献する。さすがアニキや。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 崖の上のポニョ 最高裁判所裁... »