goo

トラキチ酒場せんべろ屋 4月13日


「おや。甚兵衛さん久しぶり。ああたがここへ来るとはめずらしい」
「いやあ。甲子園に行って、そこのお好み焼き屋で晩めし食ってたから。せっかく今津に来たんやから、ちょっとここにも顔出しとこうと思って」
「阪神、まけましたな」
「そやねん。ワシが甲子園行くとたいたい勝つねんけどな。会社にそいつが行くと負けるちゅう男がおる。そいつが来とったんかも知れんな」
「藤浪はなんとか復活したんとちゃいますか」
「そやな。けど打線があかんわな」
「それでも福留がホームランを打ちましたやんか」
「盛り上がったんはあそこだけやな」
「そうでんな」
「ほな帰るわ」
「『八園』の女将によろしく」
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 地下鉄道 タコ大豆 »
 
コメント
 
 
 
藤浪はよくなったのでは (さすらい日乗)
2018-04-14 09:57:27
最後は残念でしたが、藤浪は今年では一番の出来だったと思う。
彼の暴投はよほど怖いのでしょうね、バレンティンは出なかったくらいですから。
 
 
 
さすらい日乗さん (雫石鉄也)
2018-04-14 17:46:56
藤浪、非常に慎重にていねいに投げてましたね。ちゃんと1塁にも送球してましたし。
そうですね。バレンティンがなんで出ないんやろと、いっしょに行った友人と話してました。
きょう(4/14)は出て打ってましたしね。おっしゃるように藤浪が怖いのでしょうね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。