goo

阪神、田中のマーくんに勝つ。

 しっかしわからんもんですなあ。開幕以来負けなしの、田中のマーくんに今の阪神が勝つんやからな。8回まで鳥谷のヒット1本。塁に出たのは、このヒットと桧山のフォアボールだけ。完璧にマーくんにおさえられとる。
 安藤もよう投げた。ランナーを出しながらも、犠牲フライの1点だけに留めていた。でもマーくん相手じゃこの1点が重い。こりゃ今日も負けじゃわいな。
 と、思とったら8回。桧山、葛城、狩野、平野の下位打線4連打で、マーくんをKO。この4人には食堂のおばちゃんのニラミが効いとったと見える。
 最後は藤川。ひやひやさせられたけど、セーブがついておさえた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昭和のマンガ... あるレストラン »