goo

なんとかかんとかひきわけ。こんな「解説者」はいらん

 ひざの骨でも折ったんやろかと心配しとった金本。なんのなんの。2塁打打って走って、ホームに帰ってきて得点しよったのにはびっくり。ほんま、いまどきの人やおまへんな。さすが鉄人や。 
 で、試合は、ひきわけや。勝ちに等しいひきわけやのうて、負けるところを、やっとひきわけに持ち込んだな。ヒットの数はおんなじようなもんやけど、試合は完全に阪神の方が押しとった。ほんまは3対1ぐらいで勝っとった試合やんか。浅井の2度にわたるバンド失敗が響いたな。でも、ま、マートンが目覚めたのが吉兆やな。
 今日の解説は真弓、浜中の落第コンビ。真弓は監督落第生。浜中は選手落第生。こやつらが何をゆうても説得力あらへん。解説ちゅうたら、テレビ見てるワシら素人にも、なにげないプレーにもこんな意味がある、ちゅうようなことをしゃっべって、テレビ観戦の興趣の一助となるもんやろ。今日の浜中なんかだた雑談しとるだけやないか。これじゃ解説者やのうて、ただの放送席ゲストや。予習もせんとやってきて、何の根拠もないのに断定的なことをゆうやつ
ワーワー騒ぐだけのアホ。こんな「解説者」はいらんで。  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神、久しぶ... イチゴのアイ... »