goo

交流戦始まる。相手変われど打線変わらず

今年も交流戦が始まったけど、スタンリッジ、1回いきなり糸井に1発浴びる。この1発が効いたのか、3回には中田にタイムリーを打たれて2対0。阪神打線はハムの先発吉川からマートンのタイムリーで1点返すのがやっと。9回には福原が打たれて、さらに1点取られてサヨナラの希望を打ち砕かれる。
 阪神は散発5安打。ハムには10安打されとうけど、3点に留まったのは、鳥谷、平野の守備のおかげとちゃうやろか。
 それにしても、解説の岩本、うるさいわい、だまっとれ。吉田さんは「ここですよ。ここ」しかゆわへんな。ここって、どこやねん。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ミュータント... 阪神はハムよ... »
 
コメント
 
 
 
お願いします。 (haru)
2012-05-17 17:58:40
ミュータント狩りの第1話を朗読させてもらっても
良いでしょうか。
それと第7回までのリンクを貼らせて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。
 
 
 
haruさん (雫石鉄也)
2012-05-17 21:35:24
ミュータント狩り第1話、朗読OKです。
リンクもOKです。
この話、あと少し続きますけど。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。