goo

阪神はハムより弱し。弱いから負ける。当たり前や。

改めて思うたんやけど、阪神は日本ハムより弱い。弱いから負ける。当たり前や。だいたいが、セリーグはパリーグより弱い。そのセリーグ4位の阪神は、パリーグ2位の日本ハムより弱い。当たり前や。で、今日の試合観てたんやけどな、このことが改めて認識したんや。
 自分より強い相手に互角の戦いしとったら、そら負けるわな。弱者には弱者の戦い方がある。その弱者の戦い方をせなあかんのんとちゃうん。弱者の戦い方しとったら、ひょっとすると勝てとったかもしれんな。
 和田さん、今日はほめなあかんな。こないなアホはせんと、ピッチャー加藤、鶴、キャッチャー今成。ええやんか。負ける時はすなおに負けとったらええねん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 交流戦始まる... ひとつ手前の... »