東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

『2023元旦走ろう会』

2023-01-02 19:22:41 | 市議会活動

 2023年1月1日、新年明けましておめでとうございます。

 我が家では、元旦の家族そろってお雑煮を食べ終えると、『元旦走ろう会』に参加するのを恒例の行事にしています。 今年も帰省中の孫たちと『2023元旦走ろう会』に行って来ました。『元旦走ろう会』は、黒田庄スポーツ振興会の皆さんのお世話で実施できています。

 9時半に黒田庄グランドに集合し、ラジオ体操をしました。藤原スポーツ振興会長のあいさつの後、スタートしました。黒田庄グランドから兵主神社まで、片道1.5kmの距離を走りました。兵主神社で初詣を済ませた後、集合写真を撮りました。その後、黒田庄グランドに向って走りました。

 走り終わると、飲み物とぜんざいが振る舞われました。子どもたちには、お楽しみ抽選会があり、お菓子おいただいて喜んでいました。

 黒田庄スポーツ振興会の皆さんには、新年早々の行事で大変だったと思いますが、お世話になりありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 令和5年元朝式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会活動」カテゴリの最新記事