日本大学文理学部社会学科・後藤範章ゼミナールの日誌☆

社会学科後藤ゼミナールの実態とゼミ生の生態が一目で分かるゼミ日誌! しかと見れ!!!

1月17日 3年ゼミ

2024-01-17 22:00:00 | 2023年度
3年赤井です。

あけましておめでとうございます。本年も後藤ゼミをよろしくお願い致します。


シモタカ・ジョースイ映像祭本番まで1時間半を切り、本番に向けたリハーサルが行われました。


司会をゼミ長の等々力さん、マイク係を細田さんがやってくださいました。ありがとうございます。
井上班、赤井班ともに、本番さながらに映像を流し、動きの確認を行いました。




思えばこの数ヶ月間、とにかく駆け抜けました。先生から厳しい指摘を受けながら、試行錯誤を繰り返しながらも上映会にたどり着きました。

成果を発揮できた班もいる反面、そうでない私は大きな悔しさと大きな経験・学びを持ち、来年へ決意を新たにしました。

3年の映像製作はまだまだ続きます。最後の最後まで、駆け抜けていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回シモタカ・ジョースイ... | トップ | 1月17日 ゼミナール飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年度」カテゴリの最新記事