遠くへ・・・

自転車で走った記録

雪の翌日

2013年01月15日 | 自転車

昨日、雪が止んだ19時から始まった仕事は予定通り2時半に終了して、帰宅して一眠り。

朝9時に起き出して、会社へ連絡入れてまた爆睡。

11時過ぎに起き出す。 今夜22時の出勤まで何もすることがないので、自転車出動。

 

日陰は雪が残っている所があるが、幹線道路は問題ないので、日向が大半の桃木川CRへ向かう。

 

とりあえず赤城山は真っ白(+冬型の雪雲が掛かっている)

 

東部パイパスに入ると昼火事

 火の元に注意しましょう。

 

桃木川から伊勢崎・広瀬川で島村まで、追い風で爆走。

雪・凍結は、橋の日陰部分だけでほとんど問題なし。

島村で折り返して利根川CRに入ると向かい風。(;_;)

 

五料橋の北側で工事中の新橋

 小さく見える吹流しが真横 (;_;)

 

この先で最大の難所

こういうところは当然「押し」(^^ゞ

最後は、通勤路の状態を確認して帰宅。

 

 

さて、今日も22時から仕事だ。

路面は乾いているが、こけたら話にならない。

ブルベより緊張する自転車出勤 (^_^)

 

本日の走行 62.2Km 今月累計 776.5Km  年間目標まで 16623.5Km

おまけ

埼玉のエントリーが開始。

まずは安中の7時です。\(^o^)/

皆さんよろしく m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霙で走らない。 | トップ | 一枚氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事