遠くへ・・・

自転車で走った記録

霙で走らない。

2013年01月14日 | 自転車

朝の雨が雪に変わって、辺りがだんだん白くなってきた午前中。

普段なら、ローラーに乗る所だが、今日はパス。(^^ゞ

 

昨日、帰ってきてRホイールで1本スポークが破断していた。

チェックしたら、一昨日の帰宅時には破断していた。 ただ、他のスポークに絡んでいたので、全然気が付かなかった。(^_^;)

 

マドンに付いていたこのホイールは、相性が悪くてスポーク破断が三本目。(;_;)

普段使い(練習用)なので、どうでも良いのだが、ブルベ用のホイールも、リムが減ってきていて、リムの発注が必要な状態。

 

等々あって、伊勢崎のPKに遊びに行く。

ホイールの相談をして、店内ブラブラ。

セール品のレーパンを発見。サイズがギリで入ったので、普段使いに購入。(^^ゞ

 

今、外は雨になって雪は殆ど解けたようだが、この後19時から2時30分まで仕事の予定。(;_;)

通勤自転車で無事往復できるのだろうか?

とど妻に相談したら「歩って行ったら?」と、言われた。(送迎しようという言葉は無かった。(;_;))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍が上がらない | トップ | 雪の翌日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事