遠くへ・・・

自転車で走った記録

一枚氷

2013年01月16日 | 自転車

昨夜22時からの仕事が無事5時半に終了。

真っ暗な夜道を帰宅して、とりあえず一休み。

 

9時過ぎに会社へ今日の作業指示の連絡をして、もう一休み。

お天道様が高くなっているので、さすがにすぐに目が覚めてしまう。

 

仕方ないので、自転車出動。

明日からは、自主早帰り日でとっとと帰ってきて自転車乗ろうと思っているので、CRの状態を確認。

 

ほとんど乾いていて問題ないが、上毛大橋の下ではCR一面に氷

雪が半分ほど解けて、それが一体化して凍っている。

おまけに11時になっても、解ける気配が無い。ここは迂回だな。(;_;)

 

この先は、敷島駅北側の踏切と、R17の伊熊-長坂間歩道に雪・氷が有って走行注意。

後は問題なく走れそうなので、ナイトランも出来そう。\(^o^)/

 

 

午後は、家族サービスで日帰り温泉。

天狗の湯へ行こうと、車で出る。

中之条まで行くと、日陰に圧雪が残っていたり、路肩の雪が解けて路面が濡れている。タイヤがノーマルなので、帰りがちょっと心配なので、Uターン。

 

代わりに渋川の富貴の湯で入浴

小さな民間の温泉だが、お湯は良いし、のんびり出来るので結構お気に入り。(^_^)

露天で居眠りしながらたっぷり入浴して帰宅。

 

明けの一日がたっぷり楽しめました。\(^o^)/

 

 

本日の走行 37.3Km 今月累計 813.8Km  年間目標まで 16586.2Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の翌日 | トップ | 自主的な早帰り日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事