遠くへ・・・

自転車で走った記録

やっと仕事から解放

2022年05月07日 | 自転車
世間ではGW終盤の土曜日だが、朝からBRM507群馬400-よしおか-大洗ネモフィラのスタートスタッフ。
参加者を送り出した後は仕事。(;_;)
 
チョット風が強そうだが、気持ちよさそうな青空を眺めながらの仕事が終わって外に出ると、榛名に黒雲が掛かっている。
それでも少しでも走ろうといつもの大正橋から伊熊。
雲はだんだん広がってきたが、降られる事なく無事帰宅。

明日はちょっとは走れる予定 (^^;
 
 
本日の走行 43.1km 今月累計 315.0km  年間累積 5208.0km
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑薫 | トップ | GWも終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさた)
2022-05-08 21:36:38
10年ぶりにブルベ参加しました。
子育て等いろいろあって疎遠になっていました。
主催者があってイベントが行える事に感謝しています。
今度は勇気を持ってとどにいさんに話しかけたいと思います(^^)
返信する
Unknown (とどにい)
2022-05-10 07:53:17
まさたさん

走れるときに走れるだけ走れば楽しいですよね。 \(^o^)/

出来る範囲でブルベを楽しんでください。m(__)m
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事