遠くへ・・・

自転車で走った記録

9:草津運動茶屋公園 目的地は

2024年06月15日 | 自転車
金曜日の天気予報では暑くはなるが、雨は降らなそう
なので、5時起きして草津方面へ。
 
長野原で六合方面へ曲がって、R292を登って草津へ。
草津大津口からR292を登っていくと、道の駅に辿り着いてしまうので、別ルート
と言うのは言い訳で、草津大津口からのルートは登りはきついし日陰も無いのでこの季節は走りたくない (^^;
 
草津の街を過ぎて、森林限界超えて、白根山頂まで無事に登る。

(相変わらず止まれない)

一旦降って、万座三差路から登り
2年前、ここの登りで痛い目に合っている。
無事に登り切って山田峠に繋げたかったのだが、登り切る直前で左太腿内側にまた痙攣 (;_;)
斜度は緩くなっていたが、インナーローで脚を回して痛みを抑える。
2年前と同じ駐車場でストレッチ
それほど酷くならずに痛みが引いたので、目的地の渋峠へ

やっとたどり着けた (^^;
 
折り返せば基本降り \(^o^)/
何カ所かの登り返しを経て、「9:草津運動茶屋公園」着

草津大津口目指して降っていくと少しずつ気温が上がってくる。
流石に渋川まで来ると暑くてたまらないが、もう走るしかない。
如何にか熱中症ならずに帰ってこられた
渋峠は14℃で気持ち良かったのに (^^;
 
 
10-14日の走行 固定ローラー68.4km  本日の走行 ロード 181.3km  今月累計 477.5km  年間累積 7798.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6:川場田園プラザ 7:みなか... | トップ | 10:くろほね・やまびこ 11:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事