地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

歌舞伎・観る会で打ち上げ

2024年08月05日 | 歌舞伎・観る会


 昨日私が参加した「歌舞伎・観る会」の「打ち上げ会」のことが、会のFBに投稿された。事務局の了解を得て、転載させていただく。楽しかった。



 当会の今年の公演「松竹特別歌舞伎」では、販売予定枚数を超えてたくさんのみなさんにご観劇&感激いただきました。ありがたいことです。そして、その公演をただの歌舞伎好きの素人集団である当会のスタッフ全員が力を合わせて、初めてのハレノワ大劇場での公演をいくつかの課題は残しつつも成功裏に開催することができました。嬉しい限りです。

 そんな二つの課題を達成して、自分たちを褒め合おうと、昨日は「打ち上げ会」を開催しました。みんな晴れやかな表情で感想を語り合い、来年も頑張りましょうと心を一つにしました。

 昨日の「打ち上げ会」では、ご出演いただいた俳優さん達の色紙やサイン入り公演ポター、加えてシェ・クマリさんのスイーツなどを抽選の景品としてご用意し、スタッフのみなさんに喜んでいただきました。

 なお、来年は大歌舞伎公演を11月に開催する方向で検討を重ねています。よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草の生命の強さが欲しい | トップ | 感謝の気持ちを記念品に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌舞伎・観る会」カテゴリの最新記事