地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

「フォトブック」が届いた

2024年08月03日 | 身辺雑記


 土屋太鳳ファンクラブから、昨日「フォトブック」が届いた。ファンクラブの会費の年額納入者に贈られてくる「フォトブック」、毎年年明けとされているのだが、今年は今頃。

 毎年2月3日の誕生日頃に開催するファンミィテーグも、今年は開催されていない。私はコロナ禍で開催された第一回に、参加もしているし、毎年楽しみにしているのだが。

 ファン思いで、誠実かつ何事にも一生懸命な土屋太鳳であり、超ハードな日々を送っており、日程調整などが難しいのだろうと思いつつも、やはり開催して欲しいと願う。ま、行けるというわけではないのだが。

 さて、土屋太鳳が出演する映画「赤羽骨子のボディガート」が、昨日から公開された。観に行くかどうか、少しだけ悩んでもいる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバでヨーグルト | トップ | 定額減税補足給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事