地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

新聞記事

2008年10月29日 | Weblog
 
 

嬉しいことに、我が館に関連して二つもが新聞記事に

 過日、我が館ロビーで開催しているTさんの「パソコン画展」について、山陽新聞の取材があったことは、10月9日付の本欄で既に書いた。
 その後、毎日目を皿のようにして注意して見たが、どうにも掲載されない。県知事選挙などがあったことも影響したのだろうか、取材だけで記事はボツになったのだろうかと、心配もしていた。
 すると今日、決して大きな記事ではないものの、カラーで掲載された。とても嬉しかった。早速、Tさんのブログにお祝いのコメントを入れた。
 また、今日の岡山日々新聞(夕刊)には、昨日の竜操中学環境委員会が集めたプルタブを、幡多婦人会へ寄贈されたことが大きな記事になっていた。写真はみんな笑顔で流石と感心した。一方、我が写真との違いに少しだけ落ち込んでいる。
 そうは言いながらも、二つも新聞記事として掲載していただいたことに、感謝でいっぱいだ。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作支援 | トップ | 沢田の柿山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (howaito)
2008-10-30 09:29:30
先日、東公民館に行った際に、パソコンで描いた絵、拝見いたしました。パソコンで、ここまで描けるのだと感心しました。プロの画家でもパソコンを使っていらっしゃる方も多い時代となりました。思考を固くしないことが大切ですねー。
返信する
howaitoさんへ (地底人)
2008-10-30 22:34:36
スゴイですよね。ホント、感心します。一枚描くのに、ナント20時間ですからね。ホント、意志固くなければ、描けません。
僕も見習って、意志を強く持って生きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事