地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

いろんなことがある

2022年12月06日 | 身辺雑記


 昨日は、3つの予約と約束があった。岡山大学病院&協立病院と診察、そして朝日医療クリニックのリハを予約。加えて素敵な女性とのランチの約束。

 朝7時前には家を出て、岡大病院の診察を終え、次に協立病院へ。診察を終えて薬局で薬ももらって、ランチを予約した畠瀬本店に着いたのは、ギリギリ13時。楽しい時間を過ごして、クリニックに着いたのはこれまたギリギリの15時。ホント、綱渡り。自宅に帰る前に、いつものスタバでクールダウン。

 そんな昨日は、夕方小雨が。朝、家を出る前時間がないのに、過日植えたお花に水やりをしたのにと思ったり、一方ではタマネギの水やりになったと喜んだり。生きるということは、いろんなことがあることを実感した昨日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ健康不安 | トップ | 岡山市役所に行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事