地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

元気にならねば

2024年07月05日 | 身辺雑記


 昨日は少しだけいけない私となった。絶賛安静療養中の身なのに、午前は「みんなの食堂たかしま」の運営委員会に出席し、午後は山陽新聞さんに歌舞伎公演のことでお願いに行った。ふたつもの行事、深く反省。

 そんな私に、ステキな女性から「スタバにいつ行かれますか?立ち寄ろうかな」と嬉しいメッセが届いた。

 美しく魅力的な女性とのステキ時間、それまでの疲れは吹っ飛び元気になった。お別れの際、「初物だからこれを食べて元気になってね」と、それはそれは大きなメロンを頂戴した。お心も含めて、嬉しかった。

 私は素晴らしい方々に囲まれて生きていることを実感し感謝した。早く、元気にならねばと強く思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂春蝶独演会in金山寺 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事