地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

体調不良

2015年08月30日 | 食べ物

このところ体調がすぐれない中で、広榮堂本店でのんびり過ごした

 このところ体調がすぐれない。今年の夏の猛暑にやられたのだろうか、気力も今二つ。

 昨日の夜も参加する予定としていた催しを失礼してしまった。う~む、悩ましい。

 そんな昨日の「読書ルーム」は、広榮堂本店とした。久しぶりに和菓子セットを楽しんだ。

 今用意される和菓子は、桔梗、夕焼け、萩の花、撫子の4つ。美味しくいただき、少しだけのんびりとした時間を過ごした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい時間 | トップ | 心落ち着く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事