地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

土・日は空いている

2022年03月27日 | 身辺雑記


 コロナ禍の中でイベントが中止となっており、いつもは土・日にはたくさんの日程の入っている私だが、今は日程が入っていない週がほとんど。

 ところが、この三連休は全て日程が入っている。しかも大切な会議なども多く、帰宅するとお昼寝(or夕方寝)が必須アイテム。

 それでも、昨日雨が降ったので、今日こそは種を植えなければと思っている。今は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食も欲しくない | トップ | 古本市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事