地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

期待膨らむ

2012年08月12日 | 松たか子

 

『夢売るふたり 西川美和の世界』を読んで、映画への期待がより膨らんでいる

 もう一昨日のこととなった。丸善に行って、開催中の「魅惑の万華鏡展」(明日・13日までの開催)を見るとともに、二冊の本を買った。このところ、極力本は買わないようにしているが、我慢できずに購入した本がある。文藝春秋編『夢売るふたり 西川美和の世界』(文藝春秋刊)だ。松たか子関連だから、つい我慢できずに買ってしまった。

 この本では、西川美和監督作品・松たか子主演の「夢売るふたり」についての監督インタヴュー、脚本・画コンテ、撮影日誌などで紹介されている。当然だが、松たか子のインタヴューもある。

 松たか子の代表作との呼び声の高い映画「夢売るふたり」の公開をワクワクしながら待っている。そんな時に『夢売るふたり 西川美和の世界』を読んで、より映画への期待が膨らんだ。9月8日(土)の公開が楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | 文藝春秋9月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松たか子」カテゴリの最新記事