地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

畠瀬本店

2013年08月18日 | 身辺雑記

畠瀬本店の中庭に咲く花々が美しい、百日紅に迎えられ芙蓉に魅了された

 私がよく利用させてもらっている畠瀬本店。その中庭には、いつも美しい花々が咲いている。お店の特製Tシャツには、そんな花々がイラスト入りとなっている。いつも行く時には、どんな花々が咲いているかと、楽しみにしていく。

 昨日は、百日紅が迎えてくれた。大きな百日紅の木に、とてもたくさんの花を付けると圧巻だ。そして、中庭には芙蓉が美しく咲いている。この芙蓉、たくさん植えられており、ずいぶんと楽しませてくれる。

 

 そして一昨日、魅入られたのがなつめだ。もうずいぶんと大きくなり、美味しく食べられる。内緒で、一つだけいただいた(窃盗罪で告発されたらどうしょう。でも証拠ないよね)。

 ホント、畠瀬本店ではお店のSTAFFの温かさに心癒やされ、中庭の花々に魅了されている。とてもステキなお店だ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉架措置 | トップ | 舞台女優 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご贔屓様! (ユーミン)
2013-08-18 21:38:30
有難いお客様ですよねえ!

でもそのお気持ちはがく分かります
一人です(^-^)
返信する
そうですね (地底人)
2013-08-19 06:23:22
このお店に身を置くと、落ち着きます。

ステキなお店と出会えたことを嬉しく思っています。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事