全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

Star Trek: Discovery Season 2

2018-08-26 04:00:00 | 全英連参加者 2018

 「Star Trek: Discovery」の予告編である。

 30秒ちょっとのところで登場するのが、クリストファー・パイク(Christpher Pike)船長である。

+++++ +++++

 http://www.startrek.com/によると、同作におけるスポックは、イーサン・ペック(Ethan Peck)が演じることになった。メイク前の写真なのでなんとも言えないが、雰囲気はあると思う。なお、この役者さんは、グレゴリー・ペック(「ローマの休日」の新聞記者役)の孫である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年度埼玉県公立高等... | トップ | 7色目 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2018」カテゴリの最新記事