全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

28日は東京国際大学に出向きます。

2015-11-26 04:00:00 | 教師の研修 2015
 もうすぐ師走です。今年も残り1ヵ月ちょっとです。
 今年も東京国際大学で開催される、『第13回英語教育改革フォーラム』に参加します。今年のテーマは、「テストと評価~何をどう測定し、どう使うか~」です。

 場所はここ

 2部構成、第1部は上智大学吉田研作先生の基調講演「大学入試、外部試験とTEAP」、第2部はパネルディスカッション。テーマは「アウトプットの評価とテスト」です。

+++++ +++++

 現任校の管理職の対応が不明だったので、参加の可否を折衝。服務は出張になりました。まあ、そうでなくても、僕は行きますけど。
 全英連に参加できなかった分とはいいませんが、しっかり勉強してきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭掃除で見つけました。 | トップ | 僕らの職業は不要になるのか... »
最新の画像もっと見る

教師の研修 2015」カテゴリの最新記事