お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

MP3 player

2010-11-26 08:50:25 | べんりなモノ

Y氏が姪っ子Sちゃんの結婚式のために詩を作った。
そして、Sちゃんの友人Syo-
ji君が作曲をしてくれて、このほど完成した。
「プロだから本格的に作ってくれたんだって」
へーぇ。
さっそく聞いてみると・・・
今風というのかな、ボーカルとサウンドと歌詞がぴったり合っていて想像以上の出来上がりだった。

自信をなくしたり、くじけそうになっている人への応援メッセージのようでもあり、みんなに聞いてもらいたいなぁ。
さて、上手くアップできるかな。

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=8n353owoia7o2xpo&c=6&t=1">[VOON] love you</a>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿