お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

外泊

2006-08-26 13:09:14 | ハムスター
最近はぶどうがお気に入り。
それもキャンベルのように大きい粒より、デラの小粒がちょうどいいみたい。
きれいに皮を取り除いて、実をパクリ。

ほっぺに詰めて、いつものように遊びに出かけたのはよかったけれど、またまた帰ってこない!
暑いもんだからすぐに帰宅していたのに、今夜は涼しいからセカンドハウスで居眠りしているな。
夜中にガサゴソ、シャカシャカ(穴を掘ろうとする音)
ユニット奥を改良している音がしていたけれど、今朝見たらお茶碗のフードがそのままなので、一時帰宅もしていないんだ。
初めての外泊!

そのうちおなかがすいたら出てくるでしょうと、のんびり構えることにする。
が、昼近く暑くなってきてもいっこうに出てくる気配がない。
朝のうちは、呼んだらガサガサと反応していたのにそれもなくなった。
これは強制撤去にでるしかない。
万一の覚悟も決めて、荷物をどかしユニットを持ち上げたら、くずくずにした中から顔を出していた

掃除しなくてはいけないと気にしていた所だけど、まったく人騒がせ。
ま、無事でよかった。ほっ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿