お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

青いバラ2

2008-03-21 09:48:55 | どうぶつの森

今度生まれる時は、やっぱり女の子、それとも男の子?
どうぶつの森の住民からよく聞かれるんだけど、そうだなぁ。
サブキャラは・・・うーん、男の子にしよう。





家に着いたらさっそく、たぬきデパートのたぬきちがやってきた。
お店のバイトに雇ってくれたのはいいけれど、次から次へ用事を言いつけられ、数日かかってやっと終了!
「あー、疲れた」(こんなに大変だったかな)
外に置いておいたジョウロで水遣りもしてもらってたからね

で、久しぶりに起き出して外に出たら・・・・なんとなんと




青いバラが咲いていたぁ
ちっとも咲かないので、とっくにあきらめていたからもうびっくり。
枯らさないようにしっかり水遣りしなくっちゃ!

真央ちゃん、優勝おめでとう
今夜のTVが楽しみだな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いバラ (kei)
2008-03-21 10:09:21
青いバラおめでとー!!
やっと咲いたね☆

うちは1本目は枯らさないよう部屋の中に入れてあるの(笑)
なかなか増えないね~。

サブキャラ今度あわせてね♪
返信する
えーっ! (yukiusagi)
2008-03-22 10:32:32
部屋の中に入れることなんてできるんだぁ!
知らなかった
耳に飾っておくのもいいかも。

うん、うん。
通信しましょうね♪
そこらじゅうに散らかった荷物も、これで片付くと思うから^^;
返信する

コメントを投稿