お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

microSDカード

2006-12-23 11:31:19 | べんりなモノ
携帯用カード、まちがってminiSDカードを買うところでした。
今はmicroでしたね。
2Gで10時間録画が出来るらしいので、8分の一の256MBを買ってきて開封。
あれ・・・!?
SD、miniSD変換アダプタ付きと書いてあるのに、2個しか入っていない!
SDカードに変換出来れば、それでいいにしても。
説明書をよーく読んでいたら、カードがすでに入っている場合がありますとあった。
あー、なるほど。miniSDの中に入っていた。
ちっちゃーい!
この次が出るとしたら、ピンセットが必要になるんじゃないのかな?

それにしても、携帯で見るテレビ映像は本当にきれい。
電波状態によって、時折映像が乱れることはあるけれど、データー放送でお天気情報もすぐに分かるし、便利だねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿