お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

WI-FI通信 2

2007-02-21 11:07:56 | どうぶつの森
昨夜、初めて村にお客さんがやってきた
バッテリー切れがないように早めの充電をしたり、一時間前に開門の練習をしたり・・・
もう、心臓はどきどき興奮状態。
そんななか、郵便受けに任天堂からプレゼント付き手紙が届いていた。
初めて開門したからなのね。
ということは、上手く接続されているってことだ。
よっし、これで準備オッケイ!

遠く離れた村から約束どおり来てくれたkeiさん
なんだか緊張しちゃいました。
驚いたのは、私の動きはのろいのに、すごく早くてスムーズ。
矢印で動かしているとのことでしたが、矢印ってなんだろう?
お土産に村の産品「さくらんぼ」をもらったので、今日さっそく植えよう!
たぬきスーパーで買い物をしてくれたので、明日はたぬきデパートの完成だぁ

村の木々は、日曜日から緑の葉を覗かせるようになった。
雪解け間近かな。
雪だるまが作れるのも、あと少しだ。
でも、昨日の午後も雪がちらついていた。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー! (アクア(パール))
2007-02-21 11:31:57
はじめてお邪魔します
ジュエリー★むら アクアマリン(パール)
と申します
gooで おいもり友達いないのかしら・・?と
探していたら
こちらにたどりつきました!
接続設定の話をよんで
むふむふ・・と
初めてつないだときの感動が
よみがえりました
返信する
Unknown (kei)
2007-02-21 14:33:38
ハッピー村のけいです。
昨日はありがとう^^

たぬきちスーパーは改装中になりましたか?
デパートになると、中に美容院が出来ます♪

花がたくさん素敵な村ですね

矢印はDSライトの十字キーのことです。
ペン使ってないの^^
花あると走れないし。。
十字キーの上と右を一緒に押すと斜めに歩けます(笑)
さくらんぼ増やして下さいね

今度ハッピー村にも遊びに来てください
返信する
新入り (kei)
2007-02-22 13:35:49
昨日どうぶつの森すると、新しい住人が増えてました。
聞くと雪ウサギさんの村出身のメープルさん。
雪ウサギさんの村の夜空にもしかしたら私の村の星座が出てるかも

デパートになりました?
返信する
アクアマリンさん (yukiusagi)
2007-02-22 15:40:28
はじめまして!
私の村は梨が産品ですが、アクアさんところは何ですか?
さくらんぼ、桃、りんご、オレンジの5つの村が存在しているってことなのかな。
それにしても、おしゃべりが出来たり遊んだりできるってすごーい!
これからもよろしくね。


返信する
改装中 (yukiusagi)
2007-02-22 15:56:30
今日は改装中でお休みです。
カットリーヌさんとこで、どんなヘアスタイルにしてもらおうかなー。
私も+字キーだけど、のろい・・・
斜めの練習をしよう。

昨日夜、夜空の星がつながっていたのは、けいさんところの星座でしたか。
私は、まだ作っていないのです。
「メープル」ちゃんはお気に入りだったのに、引っ越しちゃったのでしたが、ピンクの好きな優しい女の子。
ハッピー村で可愛がってあげてね!
こちらには「ね!ママ」だったかな、が口癖の「ぼん」君が引っ越してきましたよ。
最初見たとき、カッパかと思ってしまった・・・
ハエ、捕まえましたよー!
返信する
雪うさぎさんへ (アクア)
2007-02-22 20:21:05
うちは ももでしたよー
まずは くだものですよね!
カタログコンプは
のんびりしているので
まだまだですし
急ぐつもりも
ないんですよ
長くやっているわりに
コンプはまだです

お友達との会話がたのしくて
やめられないです
雪うさぎさんも
はまりまくってください
また 遊びに来ますね

ジュエリー★むら アクアマリン(パール)より
返信する
会話 (yukiusagi)
2007-02-23 11:23:51
アクアマリンさんの産品は桃ですか。
村の住人からプレゼントに桃をもらい、母からりんごが届き、通信でさくらんぼ。
あとは、オレンジがないだけです。

チャットも遅いから、入力している間に次の話に・・・
まだまだ、初心者ですがよろしく。
花粉の舞うジュエリー村は、元気いっぱいでしたね!
返信する

コメントを投稿