お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

2010-4

2010-08-13 10:39:36 | よさこい

夕方になっても衰えることのないこの暑さ。
炎天下で踊っている踊り子さん達には申し訳ないけど、やっと出かける気になったのは6時近くなってからでした。

追手筋会場は桟敷席入れ替えで踊り終えたところだったので、帯屋町筋会場へ。







2010年よさこい祭り大賞、「ほにや」がやって来ました。



ポーズをとってくれました。
うーん、「君が踊る夏」だなぁ。



ゑびすしばてん



龍馬が生まれた町、上町よさこい鳴子連。かわいぃ♪





最後はみんなで総踊り。



台風の影響で時折激しく降る日もありましたが、こうしてよさこいの夏が終わったのでした。

11日から20日頃まで異常高温注意報がでていたけど、今日も暑い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿