お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

マイデザイン

2007-08-22 18:42:18 | どうぶつの森

苦心の末、マイデザインを作って3週間あまり。
どうぶつの村の住人は、相変わらずどこかの村の誰かさんの作った服を着ていて、一向に着てくれる気配が・・・
と、あれれチョキちゃんが着てるぅ



喜んでいたのもつかの間、引越しですか。
何度も引き止めたけど、今回ばかりはごめんですって。
うーん、しかたないなー。



ハチには刺されちゃうし・・・おー、目の前でハムカツ君から貰ったプレゼントに着替えたロビンちゃんの服は、なんと私のマイデザイン!
いいニオイっていっても、おいしそうなニオイってことなんだから。



くらげ釣りました。



今朝、意外に簡単にシュモクザメ釣り上げました。
引っ越したと思っていたチョキちゃん発見。
気をよくして、二作目マイデザイン作ってみました。
今度は誰が着てくれるかな?

毎日うんざりする暑さなので、今日は避暑に出かける。
帰ってきたら家の中はもえていた。
雷鳴ったけど、少しは降ってちょうだいよ!って書いたら、降ってきた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿