お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

3本目

2008-12-19 19:52:16 | どうぶつの森
2本目の青いバラの咲いた翌日。
「あれ、昨日咲いた青いバラが移動・・・?」
それとももしかして、続けて3本目が咲いたってことかな。
2本目だったバラは枯れているから、明日にならないと色が分かりません。
しっかり水遣りをした翌日、やっぱり青いバラでした。
うーん、これはきっといいことがあるぞ

翌朝メールをチェックすると、72時間以内に日本語で連絡すると約束のあったHorchowからメールが入っていました。
紆余曲折。
転送が問題になっているのだろうかとか、あれこれ推測してメールを送ったがいがありました。
かなりストレスをためた16日間でしたけど、やっとオーダー再復活。
今頃は、我が家を目指して飛んでいるころかも

3日続けて、雪だるま失敗・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿