お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ステテコ

2012-07-23 18:01:30 | 暮らしのモノ

年々暑くなる日本の夏。
平均気温は毎年0.4度ほど上昇してるっていうから、平年並みの基準も当然あがってきてるわけ。
猛暑日にはなってないけど蒸し暑い。
だから、今年は女子ステテコを買ってみました。
いいなと思ったら男子用・・・ステテコといえばもともと男子のものだから、色柄種類が多いのは当たり前だけど、何でカラフル派手な柄が多いんだ!?

ま、お試しだからお手軽価格のイオンの黒白チェックをチョイスしました。
ワンサイズ太めのほうがゆとりがあって涼しかったなと思っていたら、穿いてるうちにしぼが広がってきていい具合になり、なかなか快適です
洗濯するとまた縮み、細身シルエットだからちょっとそこまでだったらステテコだってわからない?
って、すでに経験済みですが。
蒸し暑い日本の夏にステテコ

グンゼのミッキーマウスが迷彩柄になったのも穿き心地が良かったので、次はこれかな。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿