お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

お風呂

2006-08-06 02:01:10 | 
今日も気温がぐんぐん上昇。
あ・つ・い!
高校野球の一番目の試合で、北北海道代表「白樺学園」が対戦相手だ。
1回の表から2点入れられる・・・

ニッキーも暑そうにしているので、お風呂に入れることにした。
近所のシーズのクーちゃんは、お風呂が大嫌い。
いつも暴れて大変だと話していたけれど、ニッキーは頭にシャワーをかけるときに嫌がるほかは大人しい。
歴代我が家のわんこは、1匹を除くとみんなお風呂が好きみたい。
お風呂から出たら「あーさっぱりした」と絨毯に顔をこすり付けて大はしゃぎ。

同点になってから、気合を入れて応援したけれど、打たれすぎ!
南国なんだから、もっと気合を入れて頑張らないと北海道に恥ずかしいぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿