お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

楽天モバイル

2021-03-15 08:37:58 | べんりなモノ

Rakuten Linkアプリをインストールして、さっそくYちゃんに電話してみる。
独自の電話回線だからどうなんだろうと思っていたけど、よく聞こえるとYちゃん。
ふーむ

今年夏には市内だったらJR線周辺は楽天回線エリアになっていた。
パートナー回線がUQと同じau回線だったことと、sense4が二つのSIMが使えることが試してみる決め手になったのだけれど、これは使えるぞ。

しかも、今朝ラジオで森永さんが楽天と郵便局の提携の説明をしてたけど、これはすごいことらしい。
配送提携だと単純に思っていたら、なんと
全国の郵便局に回線のアンテナを設置し、店頭で楽天モバイルの契約ができる!

初スマホの選択は、幸先いいぞ。
Tちゃんは持ち込みでドコモからUQに乗り換えた。
この春大移動が起きている?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿