お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ザリガニ

2007-04-06 19:10:29 | どうぶつの森
「どうぶつの森」も春爛漫。
桜らしき花もたくさん、咲きみだれております。
来週からは、ガーデニング大会が催されるので、水遣りにも力が入る。
昨日の夕方、夕焼けのきれいな中、ザリガニを釣った!
顔が腫れているのは、ほら、あれ。
スズメバチに刺されたの・・・
「お面をかぶっているのかと思った。生なのー」だって!



今日は、川で初めてオイカワを釣り上げる。
リューイ(るーすけ)さんと一緒に釣った時は、どじょうばっかりだったけど。
マグロも釣れず4月になってしまったけれど、今月は頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めだかも (kei)
2007-04-09 11:35:49
水溜りに何かいると釣ったら「ザリガニ」。
メダカも釣れたわ~。
後ろでクマとペンギン?が笑ってますね
ガーデニング大会どんなのだろ~?
スパークの家には「出る」んですって~。
夏の夜の黒い虫が・・・。
返信する
大会 (yukiusagi)
2007-04-09 18:38:53
ガーデニング大会があることしか頭になかったので、土曜日いきなり買い物にやってきたのにはあせりました!
それも帰らない・・・
外に出て準備しようとした途端、次が来るし。
おかげで、すっからかんにお買い上げいただきましたよ
今日はこれから開くんだけど、どんなイベントなんでしょうか。
ゴキブリは、ありがたくありません!
返信する

コメントを投稿