お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

Lavie Light

2009-06-23 16:10:19 | べんりなモノ
機能を絞った低価格パソコン市場にも、大手パソコンメーカーが参入していろいろ選べるようになりましたね。
春モデルの中でキーボードタッチが気に入ったのは、NECでした。
そのLavie Light、夏モデルが出て安くなっていたので買いました。
といってもY君用なのですが。
先ほど届いたので、頼まれていた設定をしてこれを書いているのですが、ちっちゃくてもなかなか使えます。
メールとネットだったらこれで十分。
なんてったって、今までのパソコンの3分の一ほどの値段で買えちゃうんですからすごいです。
夏モデルは薄くなって、HDDとフラッシュメモリーを使っているから起動が早いらしい。
今のところ必要ないのが、残念・・・

午前中セミが鳴き始めていたのに、雨が降り出した。
でも、昨日の蒸し暑さよりずっといい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿