お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

うわさ話

2007-03-28 15:22:15 | どうぶつの森
「どうぶつの森」の住民も、噂話がお好きなようです。
先日越してきたタコリーヌちゃんが、税金を取っていないのにどうしてこんな立派な役場が建つんでしょうと聞いてきた。
そう言われれば・・・なかなかするどい疑問だわ!



へー、そうだったのか
なんだか暗闇で話していると、タコリーヌちゃんが火星人に見えなくもないなぁ

けいさんの「ハッピー村」に越していったスパーク君も、私のことをうわさしていた。
「ハチにさされまくりってカンジは、いまだに変わってねぇんだろうな」
ぶうわっはっはっー
蜂に刺されてはれあがった顔を見て、懲りないやつだって言ってたものね。
確かに今でも、相変わらずですよ。
それにしても、どうなっているんでしょうね。
頭の中は・・・

今日は、日中気温が高くなってきたので、マフラーを巻いている人と半そでの人が混在。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (kei)
2007-03-29 10:06:29
タコリーヌちゃんはピンクなのね~。
スパークがラベンダー村での事を話しながら、デジカメで写しながら大笑いしました

昨日セイウチがいたので赤カブあげたらターバンもらいました^^
手紙書かないので写真も少ないわ~。
手紙だけでなくかなりの回数話しかけるのも写真もらえるコツみたいね。。
返信する
ピンク (yukiusagi)
2007-03-29 15:36:04
先ほどお邪魔したタコリーヌちゃんのお部屋は、ピンクの家具でいっぱい!
きっと、keiさん好みだよ

ターバンはもらっているけれど、次の交換相手(ラコステ?)に出会わないなー
ローラン「あかつぼ」→つねきち「きんこ」→たぬきち写真ってコースもあるみたい。
鳥のピーチクちゃんと仲良くなろうと思っていたのに、さっさと引っ越しちゃった
やっぱり、まめな交際ね!
返信する

コメントを投稿