お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

雪だるまグッズ

2007-01-06 16:34:03 | どうぶつの森
雪だるまマエストロと褒められてから、失敗続きの日々でした。
一番の駄作は、お正月に作った雪だるま。
頭を転がしたら胴体に急接近。
これはいけないとあわてて胴体の移動をしたものだから、頭に胴体がのっかったぁ
「どうしたらこんなものが出来るんだ」と怒る怒る。
でも、やっと昨晩褒められた12個目が完成。
雪だるまベッドをもらって、増築した雪だるま部屋がかんせーい。

今日も、マエストロは立派な雪だるまを作ったけれど、明日何をもらえるのかな?
ダブったグッズは、スーパーたぬきで高く買ってもらえるんだぁ
小寒の今日、だんだん寒くなってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マエストロ? (くろうさぎ)
2007-01-06 18:38:04
マエストロって指揮者のことじゃなかったかしら。
マイスターっていうんじゃないのかな職人のプロは。
ドイツの徒弟制度の長のような意味で。違ったっけ?
返信する
通信した! (kei)
2007-01-08 18:27:11
私も雪だるまコンプリートしたよ♪
ダブりは高額買取が嬉しいよね~

最近DSライトを購入した友人にどうぶつの森を買わせ。。とうとう初通信したっ

雪うさぎさんとも通信したいですぅ
返信する
すごい (くりしゅん)
2007-01-08 18:54:57
私も雪だるまがんばってますが、
なかなかコンプリートしません
家中雪だるまグッズだ~カワイイ

でも、最近の挑戦してみたいのだ、アンバランス雪だるま下を小さくして上を大きくしたら・・・
返信する
コンプリート (yukiusagi)
2007-01-09 15:52:07
keiさんもコンプリートでしたか!
12個ではなく、13個目の雪だるまチェアで完成でした。
初通信、うらやましいなー。
友人宅からチャレンジするので、待っていてね

くりしゅんさん、頑張っていますか?
コンプリート後、朝作った雪だるまが午後には忽然と消えていました!
そこら中探したけれど、どこにもいない・・・
これが動く雪だるまだったのかな。
でも、翌日ちゃんとプレゼントがポストに入っていたので一安心でした。

くろうさぎさん、マエストロのようですよ。
返信する

コメントを投稿