お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ブルーシート

2007-03-31 11:13:06 | Weblog
午前中晴れの予報だったのに、小雨がぱらついていた。
通りがかった公園の桜は、3~5分咲きってところかな。
桜並木の一番いい場所にブルーシートが敷かれていて、しかもまわりにくいが打たれてロープで囲っている!
うーん、どこの団体さんか知らないけれど、ちょっと見苦しい気がするんですが・・・
夜桜見物も出来きるお城ではよく見る光景だけれど、ただいま工事中。
なので、こんな場所取り風景が昨年あたりから出没するようになったのです。
ま、幹事さんは大変でしょうけどね。

今日は、地元高校がベスト4をかけて第二試合に登場。
ついつい力がはいって熱くなりすぎるので、近頃はちゃんと見ないことにしていたのですが、今日はしっかり応援しなくては




最新の画像もっと見る

コメントを投稿