お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

5個目

2009-10-29 15:33:56 | ドラクエ

栗剥きがやっと終わった。
2週間ほど放置状態のドラクエを再開しないと、迷路を忘れちゃう。
あーあ、言ってるそばから・・・
城下の外じゃなくてお風呂場の井戸でした。

行きつ戻りつ、巨大化したトカゲのアノンちゃんにたどり着く。
関西弁の変なノリですね。
一度じゃ無理だと思っていたんですけど



これで5個目となるのかな。めでたしめでたし。

次に船を着けたのは、お墓のたくさんある砂漠。
どこに行けばいいのかさまよっているうちに、雪の降る原野でエルシオン学院を見つけました。
どうやら探偵に間違えられているみたいです。

続いてどうぶつの森で



ズルッ
思わず笑っちゃいました。

あく抜きをしては渋皮を親指でゴシゴシするので、がさがさ。
皮むきグローブという便利グッズがあるけれど、親指だけだから事務用指サックなんてどうかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ先か~。。 (kei)
2009-10-29 19:19:14
5個目の果実GETおめでとう。
エルシオン学院ってクエストだったっけ?
今いるサンマウロ辺りでたしか聞いた気がする。

にゃー、にゃにゃークエスト、友達からクリアの方法聞いてしまいました

船をもらえるのはまだまだ先かも・・・。
返信する
7個目 (yukiusagi)
2009-11-02 15:35:20
行き当たりばったり、手探り状態の旅ですが、昨夜7個目をゲット。
ということで、一度天空に帰ったほうがいいらしい。

クエストにそんなのあったっけ?
みんなに色々頼まれるんだけど、クリアしてないのがたくさんあるので・・・
また来てねって言われてます
秘密の地図も一つもらったけど、強いのなんの{
返信する

コメントを投稿